うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



Restaurant Okamoto レストラン オカモト -2  GWのお勧めランチ

先週初めて行った京町堀2丁目フランス料理の「レストラン オカモト」にまた行きました。1000円のランチ本日のメニューは自家製ツナと海老のサラダ、メインは写真の黒板のもの、デザートは紅茶風味のパンナコッタ、コーヒーor紅茶がつきます。
050428blog2.jpg

前回4/20に行った時は雨の日だったせいかお客さん少なかったんですが、今日は二階席もカウンターもけっこう埋まって岡本さん夫婦は忙しそうでした。メインの麦香豚のステーキは、昨日食べたトゥールモンドのメインと被りそうでしたが、こちらはトマトを加えたドゥミグラスソースと、じゃがいもはグラタンだったので美味しく頂けました。
それにしてもオカモトのランチのコストパフォーマンスの高さは凄いっす。一度行った人は確実にリピートするだろうからそのうち混むようになるだろうなあ。
050428blog1.jpg

岡本シェフにGWの予定聞いたところ 「まだ開店して5ヶ月ですし、定休の火曜以外はずっと営業しますよ。もちろんランチもやってますんで、ぜひいらしてください」とのことでした。
GWに靱公園に遊びに来る方、お昼ご飯は「レストラン オカモト」お勧めしますよ~
レストラン オカモトの住所や連絡先はこのブログの4/20日分を参照ください。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/113-4246ca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

