うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



チコ&チャーリーの出店  メキシカン弁当550円

今日はなんとなく船場カリーな気分!とお昼休みは一路靱公園の北沿いの道を船場カリー目指してざくざく歩いていたのですが四ツ橋筋手前でえらいものに遭遇。メキシコ料理の弁当屋です。
ご存知の通り肥後橋あたりは基本的にオフィス街なので移動弁当屋さんの大変な激戦区で道角ごとに値段と内容を競っていたりするのですが、メキシコ料理とはちょっと凄くないか?と写真を撮らせてもらい、売ってるコックさん姿のお兄さん2人と話し込んでしまって結局買わずにはおれん雰囲気になって、昼食はカリーはやめてこの弁当になりました。
050513blog1.jpg

売られていたのはこのパック一種類550円。
内容はハードシェルのタコス2個(チーズ、シーフード)チキンのブリトー1個、パック入りサルサソース、パラパラなピラフ、チョリソー、唐揚げ、ピクルスと盛り沢山。シーフードのタコスに入ってた海老とかこの値段にしては上等な海老でした。タコスとか湿気てたらやだなあと思ったけど、パリっとしててGoodでした。

これ、大阪のメキシコ料理店では最も有名な梅田アクティ大阪16Fのチコ&チャーリーの出店でした。チコ&チャーリー、なんでまたこんな場所で出店を!?まさか京町堀に店を出すのか?とお兄さんらにあれこれ聞いた所、宣伝と調査を兼ねて弁当を売りに来てるんで、ずっとこの場所で弁当売るわけでもないのだそうです。京町堀に店を造るわけでもないとか。(調査ってなにを調べるんだろう。四ツ橋筋通行人のラテン度か?はっきりいってすごく低そう)
確かにお弁当渡される時に一緒にチコ&チャーリーの宴会コースのチラシをもらったけれど、こういう宣伝方法ってあるんでしょうか。

チコ&チャーリーの弁当売り、見かけたら即買いしていいと思います。とっても美味しかったです。でもこれ、どうせならビール飲みながら食べたかった。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/131-491f7f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

