うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



靱公園 土曜日の薔薇園

050521blog3.jpg

先週に続いて今週末もうつぼ公園のバラ園にいきました。全体の四割くらいは散りかけな段階ですが今が満開の品種もそこここに点在、蕾いっぱいでこれから咲くバラも少し残っているのでバラ好きの方は来週一杯まだまだ楽しめると思います。
今日は親子連れで来ている人が多かったなあ。噴水突撃幼児多数でした。
050521blog4.jpg


トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/144-0761e9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「花フェスタ2005ぎふ」(花フェスタ記念公園)に行って来ました。

(写真をクリックすると拡大。その右下のマークをクリックするとさらに拡大)「品種数(7000種)が世界一」「青いバラが展示されている」と、ウワサの「花フェスタ2005ぎふ」に行ってきた。」と今日のブログに書こうと思って、眠い目をこすりながら起きてきたら、、、、

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

