うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



internet cafe i-cafe アイ・カフェ 心斎橋店 -4 六月の期間限定フリーごはん

なんだか少年漫画を読みたい気分だったので、アイ・カフェ心斎橋店に行って、フリーフードのポップコーン食べながら週刊ジャンプやらNARUTOやら読んでました。私はデスノートにハマるまで週刊ジャンプは読んでなかったんですが、最近読み出したらえらい描線や構図のキレイな漫画が載っていて「フランスの漫画みてーだ!」と驚いたんですがそれがNARUTOでした。アニメはちょっと見たことあったけど漫画の方は未読だったんですよねえ。気づくの遅すぎ。
050603blg-b01.jpg

週刊ジャンプ、他では結局「魔人探偵 脳噛ネウロ」LOVEなんですが、連載当初は天下のジャンプにアウトサイダーアート登場か!?と驚かされた絵柄もだいぶ落ち着いて普通ぽくなってきたような。ネウロに関してはあれがツボにはまるという人が多いわけではない思うので、ただただ打ち切りにならずに続いて欲しいと願っております。
050603blg-b02.jpg

帰りにレジでキャンペーンのチラシをもらったのですが、心斎橋店は6/6~6/30の間は毎日夜7時からフリーフードとしてドライカレーと五目御飯が出るそうです。アイ・カフェってホントよくやるよなぁ。四月はホットケーキサービスとかやってたけど行けなかったのですが今回は期間中に利用できるかなぁ

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/167-93dc1c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

