うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



江戸堀・京町堀の新店ラッシュ

今日はお昼ゴダーユに行きましたが満員で入れず。
写真の犬はたまにゴダーユの通路で会えるブランさんです。また来るよ!
050607blg-c01.jpg

ゴダーユが満員だったのは残念ですが今日は江戸堀まで行って思わぬ収穫がありました。ゴダーユのある通りに2店もお店がOPENしていたのです。「割烹・寿司のなか川」の方は新店ではなく改装OPENですが今日はオープン記念ランチをやってました。もう一店はフランス料理の「BISTROT LE PICHET」うおお、ゴダーユ競合店だわ。両方ゴダーユや甘辛味の定食でサラリーマンに絶大な人気の焼肉屋マルシマのある江戸堀一丁目、市立科学館に続く道にあります。
050607blg-c02.jpg

あと、すぐ近所の京町堀の方にも新しいレストランがOPENしていて、こちらはイタリア料理の有名店「リストランテ ラ・ムレーナ」の向かいあたりに先週出来たオーガニックを打ち出したフランス料理のお店(ちょっと名前が判らない)
050607blg-c03.jpg

まだ出来たばかりなので各店詳細は判りませんがそのうち私もランチに行くだろうと思います。


トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/175-5be6fa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

