うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



ユザワヤなんば店7月1日OPEN

私は新聞取ってないので折込チラシが見れない上、雑誌を沢山読んでいるわけでもないのでお店の開店情報には疎いんですが、今日は犬も歩けば棒に当たる式でたまたま千日前のビックカメラに行って「ユザワヤなんば店」OPENを知り大興奮。
7Fワンフロアぜんぶユザワヤ。しかしユザワヤって以前南海球場の跡地(現なんばパークス)にビル作って大阪進出するっていう噂あったんだよね。それからすると規模はだいぶ小さいんですけどね。
大阪で手芸用品やクラフト素材を仕入れにいくのは本町の繊維問屋街が良いのですが、本町は日曜休みだったり閉店時間が早い店ばかりで仕事を持ってると利用し難い面があります。日曜あいてて夜8時まで営業する「ユザワヤなんば店」OPENは非常に嬉しい。ユザワヤでしか手に入らない布とか素材とかあったので神戸まで買いにいったこともありましたが、これですごく楽になります。
050702blg-a01.jpg

千日前のビックカメラのビル、既存でかなり繁栄してる8Fの100均「キャン★ドゥ」と7Fの「ユザワヤなんば店」の組み合わせ、女性にすごくアピールしそうな組み合わせですなあ。今現在でも昔のプランタン時代よりビルに活気があります。
ユザワヤなんば店、7/1がOPEN日で、7/3までの三日間は通常500円のユザワヤ友の会カード(色々割り引きがある)が無料進呈なんですよー、私は速攻カードゲットしてきました。手芸やらコスプレやら絵画が趣味の方はぜひ行くべしです。
↓おかんアートの重要アイテム、キューピーもたいした品揃えです
050702blg-a02.jpg


トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/206-fcef3ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

