うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



PURU NIMA プルニマ  日曜の夕方5時までランチ可能なインド料理店

日曜はインド料理が食べたくなって新規開拓に出かけてみました。目指したのは西心斎橋のPURU NIMA。御堂筋沿いのスポーツタカハシの横の路地を入って、長崎ちゃんぽん「中央軒」が1Fで目立ってるビルの3階です。御堂筋のこの辺って妙に警察官が多いなあと思ったら、そうだここって韓国総領事館が近いのね。
050821blg01.jpg

PURU NIMA、店内は広さといい内装といい標準的なインド料理店ですがレゲエとか流れてて割と若者向きな雰囲気です。
このお店、知っていて損はない!使えます。なにが使えるって、土日でもドリンク付きのお得なランチが夕方5時までオーダーできるんですよ。インド料理店も日曜はランチやってなかったりやってても2時までの所が多くて、こんな店ってなかなか無いです。
050821blg02.jpg

ランチはドリンク付き650円~1200円で色々あって私は日替りがホウレン草とチキンのカレーでけっこう好みだったので日替りランチ980円にしてみました。これは、日替りカレー一品とナン、サフランライス、タンドリチキン、サラダ、ドリンクのセットです。ナン、サフランライス、カレー、チキンどれも美味しくってとっても満足~
食後のドリンクはHotのチャイにしたのですが、ここのチャイは素晴らしい!こっくりした味でへたなチャイ屋のチャイより美味しかったです!
050821blg03.jpg

PURU NIMA プルニマ 詳しい情報はYahoo!グルメのお店のページをご覧ください

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/276-969a92ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プルニマ

ミナミのインド料理店「プルニマ」に行きました。店内は明るくエキゾチックな感じ。カレーはマトンとベジタブルの2種類を選びました。マイルドで食べやすいです。ナンが大きくてかなり満腹になりますよぉ。ホットチャイも美味しかったです♪PURUNIM...

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

