うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



Aのテーブル Natural Dining -5 お得な800円のセットができた

お久しぶりなオーストラリア素材のライトフレンチのお店「Aのテーブル」ですが、OPEN当初1200円のコースだけだったランチに最近800円のプレートランチができたらしい(平日のみ)。それから2800円のコースもできたとか。1200円コースは3種類で健在です。さっそく800円のランチを試してみました。
今日の平日800円セットのメニューは豚バラ肉の赤ワイン煮込み、じゃがいもグラタン添えです。ワンプレートといっても、この店のランチの魅力である焼きたてのもっちりしたパンwithバターも出てきます。
050823blg02.jpg

豚バラ肉のワイン煮込みですが、かなりポーションありました!お肉はとろけるような柔らかさでしっかりした味わい。付け合せのナスのグリル、えんどう豆ともになかなか濃厚な風味。じゃがいものグラタンも生クリーム味でおいしかった。食後のドリンクはプラス100円ということなので今日はコーヒーにしました。
この800円コース、スープ、サラダは付かないんですが今日の一皿とかボリュームあって満足度は高かったです。これって週替わりなのかな?またチェックに来よう。
050823blg01.jpg

「Aのテーブル」は少し前からオーストラリアの国旗を店頭に挙げててこの旗が目印になるかしら。この写真を撮ろうと必死になっていたら前の氷屋さんちのコッカースパニエル君におもきし吠えられてかっこ悪かったっす。(そりゃ挙動不審だもんなあ)

Aのテーブルの詳しい情報はお店の公式サイトをごらんください。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/279-581a9613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aのテーブルに行きました。

職場でランチ。どこがいいか毎回毎回考える割にいいとこが浮かばない。そのうち、時は刻々すぎて、手近ですましたりすることも多々ありますぜ。残念。しかし、本日はすんなり「Aのテーブル」に決定、というか新規開拓ということに。建物はチェックしていたので、実はメニュ

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

