うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



インド料理店「ナビン」9月中旬まで改装中

木曜サンタルチアでランチしてたら、隣の有名なインド料理店「ナビン」のビルが改装しているのが目に付きました。関係あるのかないのか、「ナビン」の向いの洋服屋の入っていたテナントも現在改装中。「ナビン」はビルの3階まで改装してるけど全部ナビンになるのかなあ??? 下にあった黒板によると9月の中旬には新装開店するそうです。
050825blg01.jpg

私は学生時代から数年間、大阪のインド料理店をあれこれ食べ歩いた時期があって、当時はインド料理では「ナビン」が一番美味しいと感じて何回か仲間内で食事会をやったことがありました。(最近は大阪インド料理事情に疎いので一番かどうかは分からないです)
新装OPENのあかつきには久しぶりに「ナビン」にランチに行ってみようかなあ。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/282-9edd5796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

