うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



手羽先居酒屋 手羽一郎

土曜日は肥後橋駅の近くのビルの地下につい最近できた「手羽一郎」という手羽先唐揚げが売り物な居酒屋さんに行きました。(ピッツェリア・ラポルタのお隣です)
ここのランチは名古屋色を出していて、味噌カツ丼定食700円やカレーきしめん(なんでまたきしめんをカレーにするんだろ?)700円などがあります。今日は日替わり定食600円にしてみました。
050917blg01.jpg

日替わりのおかずはコロコロステーキです。内容、値段からすると悪くはないんですが、オーダーしてから定食が来るまでに30分以上掛かりました(待たされすぎで怒って帰る人も出現)どうも日替わり定食だけ遅れたようだった。店が出来たばかりだし、まだ慣れてないせいかと思いますがこの点改善して欲しいところです。
看板などでさかんにプッシュされている「名古屋名物 究極の手羽先唐揚げ」ですが、ランチ時に定食と一緒にオーダーしている人がいたので、私も次に行く時は昼食のついでにお持ち帰りで頼んでみようかなあ。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/317-c9dad925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

