うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



mariners c@fe マリナーズカフェ 北堀江

まだ前を通っただけなんですが、四ツ橋筋(アメリカ村付近)に気になる新カフェが出来ていたので写真UP。場所は四ツ橋筋のスターバックスの向い北堀江側のビル1F。このビルって私とかは四ツ橋 スキーのビクトリアのビルとして覚えてるんですが、撤退して何年も経つから若い人はここにビクトリアがあったこと知らんかも。
新しく出来たマリナーズカフェなんですが、ネットで調べるとどうも関東に先行して出来ているインドネシア風カフェらしいです。東京、恵比寿のお店の情報はこちら
050925blg-b01.jpg

ランチタイムは11:00~15:00で右の写真のようにロコモコやワヤンチキンカレーなどご飯ものがメイン。800円~950円のセットメニューがありました。カフェメニューではケーキセットもあって気になりました。
四ツ橋筋のこの一角って、スタバとカフェ・コンティニューと新しいマリナーズ・カフェでカフェ三つ巴ですなあ! それぞれはっきりコンセプトが違うんで棲み分けする分は問題なさそう。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/326-d56bbbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリナーズカフェ

東京恵比寿の『mariners c@fe(マリナーズカフェ)』が大阪北堀江にもオープンしたので早速行ってみた。ここマリナーズカフェは知り合いの知り合いがやってるという事もあって以前から9/15日のオープン情報は聞いていたのですが、なかなか時間がなく今日福岡....

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

