うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



お肉屋さんの焼肉屋 マルシマ江戸堀店 -2 日替わり(ヒレカツ&焼肉)

050928blg01.jpg

今日は甘辛いものが食べたい気分で久しぶりに江戸堀一丁目、焼肉屋マルシマ江戸堀店に行きました。 マルシマのランチは日替わりを筆頭に700円位でコレステロール値高そ~な(良い意味で♪)濃い味の肉料理各種定食があって、ご飯、海苔、漬物は食べ放題と、特に若い男性にお勧めのランチどころです。
今日の日替わりは期待を裏切らず凄い組み合わせ。ヒレカツと焼肉!けして小さくない豚ヒレカツ3枚とここの定番甘辛い牛焼肉でダブルに肉料理でした。行列も出来ていて満席だったのですが、今日はサラリーマンだけでなくけっこうOLさんも多かった
050928blg02.jpg

しばらく来ない間に店内にはいろいろ変化が!一番大きい変化はテーブル上にお櫃がドンと置かれていて、ご飯を自分でお椀によそうようになってたこと。ここの料理はご飯がむちゃ進む味付だから気兼ねなくご飯食べまくれていいんじゃないでしょうか。あと、テーブルのレイアウトが変わっていて以前より広々した配置になっていた。
050928blg03.jpg

↑この限定メニューも以前は無かった気がします。限定10食480円のサービストンカツ定食!安ッッ 昼休みが早い時にチャレンジしてみようかなあ。

マルシマ江戸堀店は公式サイトが出来てました。キューピーが可愛いな。詳しい情報はこちらでご覧ください

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/331-f6c1d6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

