うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



Natural Dining & Cafe Mugwort (マグワート)  ピッツァセット

051013blg01.jpg

今日も初めて行くお店です。江戸堀二丁目、土佐堀通り沿いにあるイタリア料理メインなダイニングカフェ、マグワートにランチに行きました。ここは春頃OPENしたまだ新しいお店です。
11:00~14:00のランチタイムですが、ランチセットはすべてドリンク、サラダ付きでスパゲティメインのパスタセット650円、サンドイッチのセット650円、ピッツァのセット850円、カレーライスセット750円という内容です。
私はピッツァセットでドリンクはオレンジアイスティーにしました。
051013blg02.jpg

ここは夜メニューでピッツァをかなりプッシュしてるので興味があったのですが、生地はさすがにモチモチしていて焦げ具合も好み。ただ量は850円としては軽すぎる気がするヨ というかここはスパゲティのセットの方が量多くてコスパよさげです。スパゲティは三種類から選択できるんです。
店内の雰囲気、明るくてとっても良い感じだし、次はスパゲティを食べにこよう。ここは店頭でけっこうこだわった感じのサンドイッチやお弁当を売っているんですが、カウンター席から眺めてたら12時過ぎると同時にポンポン売れてました。
051013blg03.jpg

ケーキもとっても美味しそ~

Natural Dining & Cafe Mugwort詳しいお店情報はぐるなびのお店のページをご覧ください。 公式サイトもすごく可愛いんですよ

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/354-a0560a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

