うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



日本キリスト教団 大阪教会  オープン・チャーチ

10/30日曜日 江戸堀一丁目のヴォーリス建築で有名な大阪教会でオープンチャーチ、バザーが開催されました。自分はこの教会のゴスぽいイメージから今日の今日までカソリックの教会だと思っていたのですが、チラシをみて初めて日本キリスト教団、プロテスタントの教会だと気づきました。牧師さんがいますね、ああ勘違い。
051030blg-a01.jpg

教会内部は沢山の善男善女で賑わっておりました。バザー以外にも手作りのパンドケーキやパン類の即売などいろんなブースがあります。 私はカレー350円を食べたんだけど内容はリッチだったわ。スパイスもけっこう効いてて味は良いけどかなり甘い。お客さんは子供と年配の層が多いので甘い方が正しい気はスル。
051030blg-a02.jpg


かっこいい鐘つき塔の1Fは臨時喫茶室になってコーヒーや抹茶が飲めるようになっていた(ここ、入ってみたかったんだよね~)
051030blg-a03.jpg


ガレージでは色々なスナック販売、綿菓子25円は売るのも買うのも子供達ですごーく楽しそうでした。今日は天気が良くって本当に良かった!
051030blg-a04.jpg


私はバザーで洗剤とクッキー(300円)と象と恐竜のマスコット(1匹10円)をゲット。クッキーは色んな味詰め合わせでおいしかったです。
051030blg-a05.jpg

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/377-4cc334ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

