うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



Aのテーブル Natural Dining -8 地鶏ムネ肉ソテー、じゃがいもタマネギ煮込み添え

今日はそんなにお腹空いてなかったので、軽めに食べようと思って京町堀一丁目オーストラリア素材のライトフレンチのお店「Aのテーブル」の平日の800円コースを食べに行きました。
051130blg01.jpg

800円コースの今日の内容が「地鶏ムネ肉ソテー、じゃがいもタマネギ煮込み添え」だったのでシンプル&アッサリなんだろなと思ったんですよ。ところが出てきたお料理をみてビックリ!ものスゴク野菜の種類が多くて複雑な一皿だったー!!ジャガイモと玉ねぎの煮込みはどこよ?というくらい色んな野菜が使われていた。(ジャガイモ玉ねぎの煮込みはお肉の下に隠れてました 笑)
051130blg02.jpg

平日の800円コースって焼きたてパンwithバターも食べ放題なんですが、今日のメインとかじゃがいものマッシュに数種類の豆の煮込みも付いてきたのでけっこうポーションありました。鶏ムネ肉のこんがり焼かれた香ばしさも良かったですし、なにより野菜料理がそれぞれ奥行きのある味で繊細さが感じられて大変美味しい一皿でした!
店頭のテーブル上にハーブ鉢が沢山置いてあって可愛かったです。Aのテーブルのオーナーのマダムが持ってきたんだそうな。

Aのテーブルの詳しい情報はお店の公式サイトをごらんください

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/416-f15831bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aのテーブル

靭公園方面でランチできるところをnet開拓していて、また見つけてしまいました。「Natural Dining Aのテーブル」。靭公園の北通り(? TORAMARUのある道)のもう一本北側の東西の道にあって、広い範囲をぶらぶらしないとなかなか目に付かないのですが、地図を...

Aのテーブル

うつほさんのブログうつほ日記で以前から気になっていたお店Aのテーブルに行って来ました。今日はコースにしてみました。お店の雰囲気も良く、スタッフの方の応対もとても良かったです。前菜にスープ、魚料理に、メインの肉料理、デザートコーヒーまで、全....

茶美豚肩ロースのグリル/Aのテーブル

京町堀にあるオーストラリア食材を使ったオーガニック料理の「Aのテーブル」に行って来ましたメインとパンのみ800円のAランチとスープ、サラダ、メイン、パン、ドリンクの1200円のBランチが選べます。あっさり、でもまろやかな口当たりの非常...

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

