うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



Amusement Cafe 遊幻郷  南船場にメイド喫茶OPEN!

私は4日まで冬休みだったので最終日は買い物に出歩くことにしました。南船場まで行くと開いてる店多かったけど人通りは少なかったですねえ。
さて、11/19スープカリーのMAMARO行った時、もしやメイド喫茶になるのでは?と疑っていた南船場の新しい地下のお店ですが、マジにメイド喫茶でした!オタクっ気の希薄な南船場でゲーム&メイドCafeってなんか不思議。穴場か?
060104blg-b01.jpg

本日開店というボードを見て、ちょっくらコーヒーでも飲んでみようと入店してみましたが喫茶部門やってないじゃん・・・ スゴスゴと店を出て確認するとCafeの方は1/7オープンらしい。いくら私でもメイド喫茶なんてめったな事では行く気にならないし、勇気を奮って入ったのに残念~
060104blg-b02.jpg

写真の通りアーケードゲームのエリアが広くてカフェは隣に分設という感じです。地上の入り口が非常に地味で隠れ家チックですんで大人のゲーマーとかメイド好きの人には利用しやすそうですよ♪ ちなみにこの「遊幻郷」のビルは数年前まで1階にビース専門店があったのでよく通ったものでした。

Amusement Cafe 遊幻郷 詳しい情報は公式サイトをご覧ください。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/457-30c180e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Amusement Cafe 遊幻郷

スープカレーじゃないですけど(・∀・) うつほ日記さんで紹介されてたので、HAB...

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

