うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



Aのテーブル Natural Dining -10 岡山県産地鶏モモ肉のソテー

京町堀一丁目オーストラリア素材のライトフレンチ「Aのテーブル」ですが、路上のメニューで見かけたBランチ1200円(スープ・サラダ・ドリンク付き)のメイン料理が茶美豚ロース肉香草パン粉焼、牛ほほ肉のトマト煮込み赤ワイン風味、鮮魚のソテーバジルソースとむっちゃ魅力的ではないですか!!
060112blg01.jpg

よーし久しぶりにBランチいっとこう!と思って入店、牛ホホ肉の煮込みを食べる気満々だったんですが、となりの人の席に運ばれてきた本日のAランチ(平日のみ)800円地鶏モモ肉のソテーがとっても美味しそうに見えて急遽そっちに変更してしまったよ。
060112blg02.jpg

カリっと皮が香ばしく焼けた地鶏ソテーは粒マスタードのクリームソースが付け合せ。これにあっさりしたしめじとホウレン草のソテー、白菜のトマト煮、芽キャベツのボイル、パスタ(フリッジ)、マッシュポテトとすんごく具沢山!
焼きたての美味しいパンはお代わりできますんでワンプレートでも満足度高いです。味はどれも素直な美味しさでしたが、白菜のトマト煮がフルーティな風味でなんだろなーと思ったら、どうもグリーンオリーブの味みたい。Aランチはプラス100円でドリンク付けれます。私はホットコーヒーにしました。
060112blg03.jpg

Bランチのメイン料理は不定期に替わるそうなんですが、また近いうちに牛ほほ肉の時を狙ってコースを食べに行きたいものです。

Aのテーブルの詳しい情報はお店の公式サイトをごらんください

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/468-4de91492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aのテーブル (京町堀)

最近、ランチ生活がイマイチなんで、またまた晩のレポート。先週、念願の「Aのテーブル」に行ってきた。友人に「野菜のうまい店ができてるで」とすすめられたのもずいぶん前のこ

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

