うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



癒し居酒屋 玄ya(ゲンヤ) サービスランチ700円

060120blg01.jpg

人込みまくりな金曜日のランチタイムなんですが、今日は初めて行くお店、うつぼ公園北沿いにある大人気なCAFE ジ・アースカフェのお向かいの居酒屋さん「玄ya」です。道沿いにランチの張り紙出しているので前から気になっていたのよね。ステーキ定食、煮込みハンバーグ、とんかつ定食などなどALL700円、私は日替わりのサービスランチにしました。
060120blg02.jpg

今日のサービスランチは海老フライ、ビーフカツ、魚フライの盛り合わせ。フライ類はどれも上質、満足のいく味!700円でこの組み合わせって豪華だと思いました。

ここは内装が面白いですねえ。4人がけのテーブルが6席ほどのお店なんですが、居酒屋というには内装、家具類が木製でシックかつ重厚な造りなんです。(ステーキハウスか洋食屋さんの店舗を引き継いだのかな?)ただ、カウンター席がないのでお昼にひとりで行くとどうしても相席になっちゃいますね。

ゲンヤ 玄ya
大阪市西区京町堀1丁目 8-24
TEL06-6445-1243

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/477-5f5451ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

