うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



Santa Lucia(サンタルチア)-4  白インゲン豆のパスタ

今日はうつぼ公園南側のイタリアンのお店を回ってみて、まずドラジェが満席、次に覗いたポルタヌオーヴァも満席、ラ・マッティーナはなぜか閉まっていて、公園閉鎖中で通り抜けできないためぐるり遠回りして久しぶりに京町堀1丁目のサンタルチアに行きました。
060202blg01.jpg

サンタルチアのランチ三種類840~2625円はパスタorニョッキが日替わりで共通なんですが、今日は白インゲン豆のパスタです。私は840円の前菜+パン+パスタのセットにしました。前菜は5種類小盛りであれこれ楽しめて良いですね。サラダの素材に固めに炊かれた白米が使われているんですが、こういう風に使われるとパスタとしか思えなくて面白いです。
060202blg02.jpg

次に出てきたパスタなんですが・・・ しまった~!スープスパゲティだ。私はスープスパゲティは苦手でねえ。というわけで白インゲン豆のパスタ、私はダメでした。とりあえず前菜に続いてスパゲティもやっぱ濃い味ではありましたね。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/492-bebdf39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

