うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



AB’S倶楽部 -2

水曜日はブランジュリタケウチ寄ってパンを買った後でAB’S倶楽部のお昼ご飯を食べに行きました。写真は1FのAB’S食堂ですがこちらのランチ800円はカレーライスorローストポークのプレートの固定メニュー2種類です。
060215blg01.jpg

ビル6階 AB’S倶楽部の今日の昼定食800円、おかずはアジの南蛮漬け、ハマグリの茶碗蒸し、青菜と鶏肉からし合え。料理はどれも美味しかったです!どうもオーダー取ってから蒸し始めたらしくて茶碗蒸しはけっこう遅れて出てきました。小皿にチョコレートケーキが付いてきたのは昨日がバレンタインなのと関係あるのかな(笑)
060215blg02.jpg

AB’S倶楽部はランチに+200円でドリンク付けれるんですが、こないだ見た4種類の韓国茶を試してみたかったものの時間が足りずにあきらめました。残念~

現在改修工事真っ只中で入園できない靱公園がここからはよく見えるんですが、今は公園内の道路がブルーシートで覆われて青くなってました
060215blg03.jpg

AB’S倶楽部の情報はライブドアのお店のページを参照ください。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/508-38b24e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

