うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



Aのテーブル Natural Dining -12 茶美豚ロース肉のパルメザン、バター焼き

金曜は京町堀一丁目「Aのテーブル」のランチに行きました。
平日限定な800円のAランチはオージービーフのハンバーグステーキ、マスタード風味トマトソース。 1200円のBランチのメインはスズキのソテーor茶美豚ロース肉のパルメザン、バター焼きor地鶏モモ肉のグリル焦がしバターソースの3種類からの選択。 私はBランチ茶美豚ロース肉のパルメザン、バター焼き黒胡椒風味に。
060217blg01.jpg

今日のスープはカボチャのスープ。かなり濃厚。サラダは大ぶりなクルトンが乗ってます。メインの豚ロースのパルメザンバター焼き、付け合せにマッシュポテトが付いてる他、これまた野菜分多し!キャベツのソテーにズッキーニのトマト煮、お肉の下には大根とブラックオリーブも隠れてました。具沢山で野菜の甘みを堪能できる内容でした。
060217blg02.jpg

Aのテーブル、金曜ということでけっこう早めに満席になっていた。カウンターの上にあったガラス器のハーブ?が気になったのですが、これはタスマニア産の珍しいペッパーベリーというスパイスなのだそうです。お店の方に勧められて粒を噛んでみたところ、ひぃぃ激辛い!初めて食べる種類な刺激でしたね。
060217blg03.jpg

そうそう、ランチの場合+300円でデザート追加できるのですが、スイカ小太郎さんのブログ毎日快晴時折曇天で拝見するとなかなか良さげ~♪ しかし、Aのテーブルってメインディッシュが最近けっこうガッツリ系なのでどうもデザートまではチャレンジできずにいるのでした。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/511-7ab67465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

