うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



新町散策

土曜日久しぶりに新町を歩き回りました。
新町は年度末だからか??道路工事が集中しちゃっててもうそこいら中でガンガン道を掘り起し工事していてなんだかな~。
ネパールカレーの「らくしゅみ」の路地を出たところにある花屋さんのお花が奇麗でした。
060305blg02.jpg

新町廻ってて目についたことといえば新町1丁目の新しい建物の2階にヨガスタジオができていた。これは1月末にOPENしたばかりのウォームヨガのスタジオなんですって。

warm&fuzzy feeling yoga (ウォーム ヨガ スタジオ)
060305blg01.jpg

自分はしばらくの間、ピラティス=食べ物の名前だと思っていたくらいでヨガ事情に疎いんですがウォームヨガ流行ってるんでしょうか?? 説明には「室温35℃・湿度65%のスタジオでヨガを行います」とあって、まるで雨季のインド状態。汗をだすダイエットに良さそうですね。

ホットヨガというジャンルもあって、こちらは室温38~39℃とより暑くするんだそうな。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/528-3a497f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

