うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



なおきのぱん工房 ぶうらんじぇ

なおきのぱん工房 ぶうらんじぇは去年とっても話題になってましたね。関西圏に着々と店舗を増やしいつのまにか身近なお店になってます。仕事帰りに寄ったりすると、売り切れ寸前で売り場はガラガラってことが多いんですが、お昼時にいくとトッピングが華やかなパンが豊富に並んでいて、これが全部105円だと思うと楽しー!
060326blg-a01.jpg

↑これはCAFE付設のなおきのぱん工房ぶうらんじぇ難波店。日本橋でんでんタウンの一角、以前はセルフのベトナムカフェがあった場所です。お店が広いんで品数も豊富、食パンコーナーも余裕があるなあ。この日は「もちもち角食ぱん」105円も買ってきましたが、トーストにすると確かにモチモチした食感なのでした。
060326blg-a02.jpg

先日、堂島地下のお店ではランチボックス525円を買ってみました。なかなかお買い得なセットで春の行楽に手軽でいいかも。ランチボックスは予約可能、内容が月替わりで決まってますので公式のランチボックスのページで確認されると良いと思います。
060326blg-a03.jpg

これまで食べてみた感じではお惣菜パンははっきり濃い目な味付け、菓子パンも彩りきれいでおやつにするのに手頃です。
これはブリオッシュに三種類の豆と林檎スライスとスィートポテトが乗ったお菓子パン。ブリオッシュ生地の食感がちと重いんだけど安いよね~
060326blg-a04.jpg


なおきのぱん工房 ぶうらんじぇの店舗情報は公式サイトをご覧ください

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/552-05c9cc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

