うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



シェ・ワダ御堂筋が閉店でショック大~!

月曜日はとっても良い天気で末妹一家が大阪に遊びにきました。ランチはどこにしようか色々考えて、子供連れでも大丈夫そうな南船場のカジュアルフレンチの大箱、シェ・ワダ御堂筋ビストロ「バロン」にいくことに決定。
御堂筋沿い南御堂わきのお店に着くとなんだか様子が変。閉まってるじゃないか(涙) あれ~ここ月曜定休だったっけ?とよく見たら張り紙が・・・3月25日をもって「シェ・ワダ御堂筋」と路面のカフェ「なかたに亭NEWS店」ともども閉店なんですって。
060327blg01.jpg


ちょうど昼休み時だったので道行く人々も立ち止まって張り紙読んで驚いてる人が多かった。(右の写真は昔撮影したバリバリ営業していた頃のもの)
ビストロ「バロン」って最近は昔と雰囲気すっかり変わっちゃったけど、味は安定してて好きだったので閉店は残念。悲しいなあ

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/553-d8e77bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

027m、幅43.6mの大通り。北御堂(浄土真宗本願寺派(西本願寺)津村別院)と南御堂(真宗大谷派(東本願寺)難波別院)が沿道にあることからこう呼ばれる。大阪のメインストリートで、大阪市の都心|都心部は御堂筋を中心に

恵みはそれを聞くところから来る

昨日の夜、id:honeycombさん&id:misoちゃんほっこりロハス夫妻から電話をいただく。かわいい夫婦。久しぶりに話せてみんな元気そうでうれしい。ゴハンやお菓子を作るときにヒラメキの神様が降りてくるid:misoちゃんがうらやましいなー。そして私も人が遊びに来たときにオ

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

