うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



Cafe Continue 南船場

お昼を食べにいこうと思っていた「シェ・ワダ御堂筋」閉店で途方にくれてしまい妹一家と共に難民化、南船場を彷徨い歩くことになってしまいました。南船場は20代ターゲットの飲食店が多いから親子連れだとけっこう難しいですね。そうしてたどり着いた南船場どまんなか24時間営業の人気店Cafe Continue、ビル3Fまでの広いカフェです。
060328blg01.jpg

ランチが定食600円からとお手頃だったのでとりあえずという感じで入ったのですが、案内してもらった3階がALLソファーの部屋でリラックスできて非常に良かった!素晴らしい。人数多いとソファ席にしてもらえるのかなぁ?
日替り定食600円、ご飯を白米、玄米、雑穀米から選べるんですよ!今日のおかずはシソチーズ豚カツです。パスタランチ(サラダとパン付き)700円はあさりとバジルのパスタ。他にも600円~800円でカレーや各種定食がありました。
060328blg02.jpg

味はカフェご飯としては水準以上で美味しかったです。ご飯を玄米にしたんですがけっこう大盛りだったのも嬉しかったなあ。玄米おいしい~♪ 妹のパスタもちょっと味見させてもらったけどこれも良い味でした。
ランチプラス100円で各種ドリンクやアイスクリームを付けれます。右の写真はアイスクリームなかなかGOODです。
060328blg03.jpg

全体にコストパフォーマンス良いランチだと思いました。周囲の会社からお昼に来ている人が多いみたいで12時台は超満員のところ、1時過ぎたらすっかり静かになっていた。

Cafe Continue 南船場のお店情報はmedic-webのお店のページをご覧ください

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/554-2bd776a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

