うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



南船場&アメリカ村の気になるお店  marimekkoとランダムウォーク

南船場を歩いていたら難波神社のすぐ裏に「marimekko」のショップが出来ているのを発見!!4/26OPENだったそうですね。建物の側壁のロゴもカッコイイ
しっかしこの記事書くまでずっと「まめりっこ」だと思っていたよマリメッコ。思い込み激しすぎる性格なんです・・・
060501blg-b01.jpg

↓こちらはアメリカ村ですが、新しく「ランダムウォーク」という洋書・洋雑誌メインの大型書店が開店準備中です。オープンは5/11なんですが、この規模だと洋書メインの書店としては関西最大じゃないかなあ? でもなぜアメリカ村に作るんだろうか??輸入CDと同じようなノリなのかしら。
060501blg-b02.jpg

「ランダムウォーク大阪心斎橋店」OPENしたら見にいきたいですね。

ランダムウォーク大阪心斎橋店の情報は ランダムウォーク公式サイトの新着情報をご覧ください。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/598-5eddc2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

