うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



ランダムウォーク大阪心斎橋店

先日、アメリカ村を通った折に5/11にオープンした洋書、洋雑誌の品数は西日本最大という「ランダムウォーク大阪心斎橋店」に寄ってみました。
060604pre01.jpg

「ランダムウォーク大阪心斎橋店」洋雑誌が種類多かった!特に手芸、クラフト系は品揃えヨシ!!私は以前クラフト系の洋雑誌をアレコレ買っていた時期があって、書店に入らない雑誌をネット通販で表紙買いして悲惨な結果になることは多々あったので、あの頃こんな店があったらお金を無駄にせずに済んだのに~(涙)と、素晴らしい品揃えをみて泣けてきました。

「ランダムウォーク」って洋書仕入れ販売の洋販の書店なんですが、すべて洋書ばかりというわけではなく3割くらいは和書みたい。特に美術系とサブカル系の和書は非常に充実。
060604pre02.jpg

1階は洋雑誌やペーパーバック、ハードカバー類。2階は絵本やアート本のフロア。2階には写真のオシャレな椅子が設置され座れるようになっていました。また、絵本コーナーが本当に力が入った品揃えで、中央に子供が遊べるスペースも作られています。
でもなあ、ここって場所的に子供連れで来る客は少ない気がするんですが。BIG STEPの東側の通り、ハートンホテル心斎橋の横です。

ランダムウォーク大阪心斎橋店の詳しい店舗情報はランダムウォークの公式ページをご覧ください。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/635-026bab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

