うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



大衆酒場 まるしん -6

近所の友達にメロンをおすそわけするので晩会うことになり、軽く飲もうということで、京町堀一丁目の熊出没注意な居酒屋さん「大衆酒場 まるしん」に行きました。飲みに出るの久しぶりだったんで嬉しいな。
060628blg01.jpg


お造りとポテトフライの組み合わせってちょっと変? 野菜炒めが美味しかったな。
060628blg02.jpg


レンコンのはさみ揚げは魚のすり身にハーブが入っていて面白い味。
060628blg03.jpg

お互いの近況話もつきませんでしたが、2人から色々と良さそうな食事処や喫茶店の噂を教えてもらえたので自分もこれから食べに行くのが楽しみです。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/660-a0566c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大衆酒場 まるしん

うつぼ公園にある北海道料理の居酒屋大衆酒場 『 まるしん 』京町堀にある北海道から直送された新鮮な食材がいただける居酒屋さん。真ほっけ、姫鱈、鮭にいくら、全メニューが北海道という嬉しいお店だ。ランチも安くて美味いとの評判を聞きつけ、...

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

