うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果物カフェ 「くだもんやYUKKO」 (新町一丁目) -2 エビとアボカドのサラダサンド

新町の「らくしゅみ」のある路地の端、以前は「ロカリテ」があった場所にできた果物カフェ「くだもんやYUKKO」にいきました。
060719blg01.jpg

店内なかなか広い~ 席間もゆったりしていてとても居心地良い感じ。お子さん連れでも楽しく過ごせそうな雰囲気です。

旬の果物を使ったフルーツジュースやデザートはもちろんのこと、食事メニューも充実していて、キーマカレー850円を筆頭にフルーツサンドウィッチ650円なんてお手頃メニューや、今日はフルーツちらし寿司1050円なんてメニューがありました。
フード類を頼むと日替わりフルーツドリンク250円、コーヒー200円をセットにできます。
060719blg02.jpg

私は今日はエビとアボカドのサラダサンド900円にしました。
サンドイッチで900円って高い気がするんですが、出てきたプレートはなかなか華やかな内容でした。バケットを使ったオープンサンド3つとフルーツサラダ、果汁入りヨーグルト、白桃カットフルーツの盛り合わせです。果物食べたい時には満足感あって良い内容ですね。

お店の中央には新鮮なフルーツが陳列されている販売コーナーがあります。
060719blg03.jpg


エビとアボカドのオープンサンドはこんな感じ。アボカドはディップ状です。白桃カットは瑞々しくて美味しかったです。
060719blg04.jpg

冷たいメニューとしてはジュース類の他にパフェやサンデーがありました。これから当分暑い日が続くから、上町筋の山口果物みたいなお手頃価格のかき氷メニューとか登場しないかなぁ。

果物カフェ「くだもんやYUKKO」
お店情報は「くだもんやYUKKO」ブログをご覧ください
スポンサーサイト

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/681-30afd033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの『くだもんやYUKKO』☆大阪市西区新町

先日、久しぶりに『くだもんやYUKKO』さん に行ってきました「スイーツ三昧。美味にございますう~」のbimiさま も行かれたというので未だに”フルーツキーマカレー”も”フルーツちらし寿司”も食べていない私はあせって行ってきましたよ(ウインナーとアボガドのサン

くだもんや YUKKO

いや、もう、どうしたらいいって感じのお店である。はじめてこのお店の存在を知ったとき、ちょっとビック

くだものやYUKKO

■yori家? 7/22何を思い立ったのか、昼間っから夕方にかけて、もくもくと汗水垂らしながら掃除をこなす(もちろん、私はジャマ者)・・・ダンナちゃん・・・・私?PCのまわりを片付けたりキッチンをキレイにしたり。あとは、扇風機に当ってたり!!で、掃除

「うつほ日記」に掲載されました

掲載、ありがとうございます。

くだもんや YUKKO

西区新町1丁目20-6 打上ビルⅡ 1階 『ロカリテ』 さんがお引越しした後に 『くだもんや YUKKO』 さんがやって来ました。6月13日OPENです。みなさん 宜しくお願いします。               店内はこんな感じです。       

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。