うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



ブランジュリー PAINDUCE(パンデュース) -4  たこ&いか

実家への足には新幹線を使ったんですが、なんか食べ物買っとこうと大阪を発つ前に淡路町4丁目のブランジュリー PAINDUCEに寄りました。
060729blg01.jpg


相変わらず魅力的な品揃え!

今回はバジル入り生地のフォカッチャ夏野菜オープンサンド240円、青いパパイヤとゴーヤのペイザンヌ180円などを購入。
私は結局、パンデュースでは野菜たっぷり系のパンが好きです。

↓右は形が面白くて買った、歯ごたえあるパン生地でソーセージ、チョリソーを包んだ「たこ」140円と「いか」110円
060729blg02.jpg


「たこ」は新幹線で姪っ子のおやつになりました。これはやっぱり子供受けいいですよ♪
060729blg03.jpg


ブランジュリーPAINDUCEのお店情報はブランジュリーPAINDUCE公式サイトをご覧ください。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/693-d9ce5b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気のパン屋さん☆

怒涛の11日間に備えて美味しいパンを食べようと本町にある『PAINDUCE』に行ってました(過去形☆)ここのパン屋さん、「関西ウォーカーの2005年人気のあるパン屋さんベスト3」にランクインしたお店。さすがに、土曜日の夕方に行ったのであんまり残ってませんで...

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

