うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



果物カフェ 「くだもんやYUKKO」 (新町一丁目) -3 フルーツキーマカレー、レディースセット

土曜日は新町の果物カフェ「くだもんやyukko」にキーマカレーを食べにいきました。
060909blg01.jpg

「くだもんやyukko」さんはその後すごい人気のようで、私は7月に行ってから店の前を午後に何度か通りかかったけれどカレーは常に売り切れなんですよね。今日は12時前に着いたから大丈夫でしたが、12時台はお客さんいっぱいで待ってる人たちもいたくらい。
060909blg02.jpg

今日は念願のフルーツキーマカレーを量が軽くてデザート多めなレディースセット(850円)にしました。カレーは食べるとガツンと果物甘い!!スパイス分も多くて後から辛味が追ってきます。私はこんなにフルーツが前に出たタイプのカレーは初めて食べるのでかなりビックリ。これは果物好きの人にはウケそうです。酢豚にパイナップルが入ってると怒るタイプの人には向いてないね!

レディースセット、軽いはずなんだけどかなりお腹いっぱいになりました。沢山ついてくるフレッシュフルーツが効いてます。ショットグラスで出てくるフルーツヨーグルトもプチダノンみたいで濃ゆいです。

店内販売の果物もすっかり秋な品揃えで季節を感じたのでした!!
060909blg03.jpg


お店の情報はメディックウェブの「くだもんやYUKKO」のページをご覧ください
くだもんやYUKKO公式ブログはこちらです。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/728-a06396b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

