うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



大阪城公園

このところ秋の行楽日和が続いていますね。
晴天に恵まれた日、明石の妹一家と大阪城公園のお城に登りに行きました。天守閣に登ると風がとっても爽やか~♪
060923blg-a01.jpg

この日の大阪城公園はうつぼ公園にも回ってくる「植木市」を開催中でした。

大阪城公園は私は全然遊びにいってなかったんですが、遊具コーナーはなかなか充実、大きな滑り台もあったりしたので子供と遊ぶのも楽しかった。
060923blg-a02.jpg


お城の下の広場には顔出し看板が数種類設置され、家族のオモシロ写真がたくさん撮れてこれまた楽しかったです!!!観光客気分を満喫してきました(笑)
060923blg-a03.jpg

大阪城に行かれる方はアクセス方法や開園時間は大阪城天守閣の公式サイトを参照ください。

トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/743-b1cac666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

