うつほ日記

大阪市西区のうつぼ公園周辺の散策記録がメインです



Restaurant Okamoto レストラン オカモト

今日は新しいお店に行きました。フランス料理の「レストラン オカモト」です。靱公園北側の道をなにわ筋越えてあみだ池筋方向に数分歩いた所に出来た店なんですが、肉屋の「弘豚社」がある道でよく通るけどフランス料理店が出来ているなんてまったく気づかず、私の目は節穴か!?と思ったのですが、岡本シェフに伺ったところ4ヶ月前にお店をオープンしてからランチを始めたのはほんの10日前だそうで、自分は昼しか通らないから気づかなくてもしょうがないなぁ。
050420blog1.jpg

ランチは1000円一種類でサラダとメインとコーヒーにお菓子が付きます。今日のサラダは七面鳥のロースト付きでした。メインは写真の黒板ご覧ください(私は肉料理の方にしました)
料理の内容もお店の雰囲気もすごく良かったので、ここは頻繁に通うことになりそうな予感がします。 Restaurant Okamoto 住所は大阪市西区京町堀2-14-1電話番号06-6443-7797です。定休日は火曜日だそうです。
050420blog2.jpg



トラックバック

http://utsuhonikki.blog4.fc2.com/tb.php/98-84b86cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

うつほ日記内検索

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT TRACKBACKS

PROFILE

☆うつほ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

 

